陰キャ大学生からの脱出

日本一の陰キャ大学生がこれからも生産され続けるであろう量産型陰キャさんの為になる情報を発信します

女子とVC・会話練習がしたい!すぐに始められる無料アプリ2つ

f:id:tnbkun:20190912133304j:plain 

2019年現在、大量のアプリが市場に出ておりユーザーのあらゆるニーズをスマホ一台で満たすことが出来るようになっています。

 

ただし、多数の陰キャが持っているであろうあるニーズを満たせていないのが現状です。

 

そのニーズとは・・・

無料で女の子と話したい

これです。

 

現実世界で女性と会話をする機会がほとんどない陰キャはネット上での出会いを求めがちです。(ブーメラン)

 

そんなニーズを満たすのが近年流行ってきているマッチングアプリなんですが、こういったアプリは基本有料でそこそこのお金がかかるので気軽には手が出せません。

 

無料アプリでみなさんがパッと思いつくのは、昔爆発的な盛り上がりを見せた「斎藤さん」などのマッチング通話アプリだと思います・

 

ただ、こうしたアプリの有名どころは出会いに飢えた同類と自分の息子を晒したい変態どもであふれかえっています。

 

しかし、有名どころ以外のアプリでは無料で女の子と会話が出来る環境が整っているんです!

 

今回の記事では、普段tnbが愛用している穴場アプリを陰キャ仲間の皆さんに共有していきたいと思います。

 

 

アプリ1:Good night

 

tnbが最もおすすめしているのが無料国際通話アプリ「Good night」です。

 

見た目はいかにもな感じのチープさですが、アプリの内容はとても素晴らしいものになっています。

 

このアプリは元々国際交流や言語学習を目的としたアプリで、海外の人と会話をしましょうってな感じなんですが、上手く設定をすることで日本人女性とのみマッチングするようになります。

 

詳しい魅力ややり方はこちらの記事で説明してます

www.inkya.net

 

雑談をするならこのアプリが最も適任だとtnbは思いますが、いきなり女の子とマッチングをして「はい、喋ってください!」はコミュ障陰キャの方にはなかなかハードルが高いのも事実。

 

というわけで、女性と会話が出来てかつ話題にも困らない素晴らしいアプリを追加で紹介しましょう!

 

アプリ2:第五人格

 

tnbがおすすめするアプリその2が「第五人格」

www.identityv.jp

 

第五人格を簡単に説明すると、あの本田翼も楽しんでいる人気ゲーム「デッドバイデイライト(通称dbd)」のオマージュアプリです。

「荒野行動」とかをリリースしている会社と同じ運営だったりします。

 

ゲームをやりながら会話をすることで自然と会話をつなげる事が可能です。

 

そのゲームやってるけどVCないやろ 

 

その通り、第五人格にはVC機能が付いていません。

なので「disscord」という外部アプリを用いてVCを行います。

 

disscordの使い方はこちら
www.inkya.net

 

なんで外部アプリを使わなきゃいけないアプリがおすすめやねん 

 

A.女子が多いから

 

こういったスマホゲームは通常圧倒的に男性が多いんですが、第五人格は女性プレイヤーも相当数存在します。

 

理由はこちらの記事で紹介しています

www.inkya.net

 

また、ゲームの性質上同じメンバーと連戦をすることが多く、仲良くなりやすいのもおすすめポイントの一つです。

 

始めようと思えばすぐに出来る

 

今回の記事で紹介した二つのアプリはどちらも無料のアプリで、DLをすればすぐにでも使う事が出来ます。

 

こういったアプリを使うのは初めはとても緊張すると思いますが、慣れてくるととても楽しく、そのうち男とも会話をしたいと思うようになってくる事間違いなしです。

 

これらのアプリを使って女性との会話を楽しみ、会話力の向上を目指してみてください!